※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか🔰
妊娠・出産

悪阻中で飲み物に悩んでいます。カフェイン入りのお茶やココアしか飲めず、カフェインや糖分が心配です。つわり中は気にせず飲んでいても大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

11周の悪阻中妊婦です。
飲み物を皆さんどうしていましたか?
デカフェ・ノンカフェインが薄くて吐き気がして飲めません😨

今飲めるのが暖かいおーいお茶(市販のカフェイン入り345㎖)ココア濃いめしか飲めません😣

カフェインと糖分が大丈夫なのかなー?
と思いつつ脱水の方が危険といい書かせながら飲んでいる感じです💦

つわりの時は、あまり気にしない方がいいでしょうか?
何いいアドバイスください😣

コメント

あっぷる

飲めるものも限られてきますよね😢
私はリンゴジュースが飲みやすくてそればかり飲んでましたよ🍎
悪阻中に水分や栄養を摂らないよりはましだとおもうので、飲めるものを飲めるタイミングで大丈夫な気もします🙏🏻

はじめてのママリ🔰

つわり、とっても辛いですよね😞
私も最近までつわりで死んでいたのでお気持ちお察しします…!

そして今は飲めるものを飲んで、食べれるものを食べてください!!
栄養面やカフェインの事は考えずに口に入れれるものを入れて乗り越えてください!!!!

ららら〜

飲めれば、なんでも良いかと!

つわりなら尚更、お砂糖はいってても、、。

気になるならお医者さんに聞いてみると良いかなぁ、と思います。

はじめてのママリ🔰

同じく11週つわり中です😌
検診の時に先生に、無理して食べなくても糖分と水分とってたらいいからね言われましたよ😷

よくココアとか、コーヒー牛乳毎日飲んでます、
過剰摂取しなければ普通に大丈夫です😌乗り切りましょう😊

なな

西松屋にカフェインレスの飲み物たくさん売ってますよ😊
私はカフェインレスの玄米茶と緑茶で乗り切っています🥹
あとはカゴメのスムージー飲んでます😊
お互い悪阻早く終わる事を祈りましょう😭😭