※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

下の子が夕飯後1時間くらいしたら嘔吐。それから合計3回嘔吐。今はやっ…

下の子が夕飯後1時間くらいしたら嘔吐。それから合計3回嘔吐。
今はやっと寝ましたがまだあと一回くらいきそう💦

そして上の子が23時ちょっと前から急に耳が痛いと‥痛くて寝れず痛み止め飲み睡眠。


今日念の為病院行こうかと思いますが‥耳鼻科と小児科のハシゴはツライ😰
しかも予約は激戦‥

そして旦那を4時半に起こす。

嘔吐物がかかった枕と枕カバー洗い、パジャマをつけ置き、シーツは‥タオル引いて朝洗濯。

目さえて寝れない😅

コメント

遥か

ウチも最近、子供達が日を置いて胃腸炎なりました。
吐物の処理大変でした。
ただ上の時はベッドサイドにゴミ袋持って来てたので、それにかなり上手に吐いてくれました。だからシーツ類は洗濯せず済みました。
後日全部洗濯はしましたけどね。
下の時は車の中だったので、かなり掃除が大変でした。
しかも咄嗟なので素手で触ってたけど、私は感染せず。
旦那はしばらくポカリ生活してましたけどね。

  • ぽち

    ぽち


    やはり移りますよね😰

    今日は朝から洗濯祭りします🤣

    • 12月13日
  • 遥か

    遥か

    良い天気だと良いですね。
    冬場なのでスッキリ乾かないのが嫌ですよね。

    • 12月13日
  • ぽち

    ぽち


    外干しと浴室乾燥フルで乾いてもらいますw👍

    夜遅くにありがとうございます✨

    • 12月13日
  • 遥か

    遥か

    ウチも浴室乾燥はフル回転でした笑
    洗濯機に乾燥機が付いてるのも買ってだけど乾きムラあるし、時間かかるしで、何のメリットも無いので買い替えの時に普通の縦型にしました。

    • 12月13日