※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

ただの呟きです💭現在32w0d 9ヶ月に入った4人目経産婦1人目も2人目も破水…

ただの呟きです💭

現在32w0d 9ヶ月に入った4人目経産婦
1人目も2人目も破水スタートで
3人目では切迫早産で要自宅安静指示あり
今回4人目妊娠中でお腹の張りや下腹部痛の自覚症状
明後日検診予定だけど切迫の可能性は否定出来ない
そんな中で16日から旦那は10日間の出張
その間私は1人で6歳2歳1歳の育児をこなし
家事を済ませ仕事に行く事になる
車の免許は無いので買い物も行けない
もし何かあったとしても
私1人では到底対応しきれない

旦那は外仕事で役職は無し
他に日帰りで行ける現場もあるのに
何故、旦那を出張組につかせたのか
日帰りの現場に行ってるのは独り身の男性2人
代わりにお前らが行け〜〜〜
お陰で子供たちはクリスマスぱぱと過ごせねえし
上部の奴現場の配置人選ミス過ぎんだろ

コメント