※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵ずれや生理について不安です。生理予定日が近づいているが排卵が起きたか不明。基礎体温は一定。多嚢胞で排卵検査薬はしていない。妊娠を考えているが、通院する病院や不妊化クリニックをどちらにするか悩んでいます。

排卵ずれと生理、不妊化クリニックについてです
長いですすみません。

D27で明日が生理予定日です。
今週期は、二層にならず排卵しなかったのかなと思っているのですが、9日土曜日からおりものが多いので排卵ずれしたのかと疑い始めました。ただ、体温も高温期なみに上がってはいませんので結局無排卵なのかなと…。
茶おりや生理前痛など一切なく、生理来ないのかと思うほどです。(胸も張っていません、押すと少しだけ痛いレベルです)

基礎体温は、だいたい35.88~36.50の間です
(10日の1日だけ36.54でした。)

私は多嚢胞なので、排卵検査薬はしていません。。
今月生理が来なければ「妊娠を視野に入れている、ただ生理が来ない」と病院に行こうか思っています、

*その場合は通院していた病院がいいですか?
*また不妊化クリニックの方のがいいのでしょうか?

*多嚢胞の方、そうでない方も排卵D27付近で来たよ、体温二層になってなくても妊娠してたよ、と言う方いましたらコメントお願いします😖

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるか分かりませんが、今回D27で病院で排卵確認→妊娠できました。(まだ初期で継続できるか分かりませんが💦)
しかも、先月無排卵月経からのでした。
多嚢胞ではありませんが、産後無排卵や生理不順を繰り返し、産婦人科の病院で薬でタイミング法を行い(約3年)、不妊専門クリニックに変えた方が良いのか検討している矢先のことでした。
体温もいつも低く、黄体機能不全で高温期もまともに続かず💦無排卵も何度もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️‍🔥
    妊娠おめでとうございます!!!🥹🫶ゆっくりと過ごしてくださいね💜

希望のあるコメントで嬉しいです😖昨日の夜もトイレ中にポタポタと落ちる織物だったので、排卵前なのかな~🥹だったらいいなぁと思っておきます笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし宜しければ基礎体温表などお見せいただけないでしょうか💦

• 12月13日