※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長記録のアルバム作りにかかる1年間の金額や枚数について相談です。2021年分で680枚で6000円超え、5年分で残りも考えると1万円超えになりそうです。

【アルバムにかける金額】
子供の成長記録でフォトブックやアルバム作っている方
1年分でおいくらですか?

重い重い腰をあげて、2021年でストップしていたアルバム作りを再開しました💦

ようやく2021年1月〜5月分までが完成しそうですが既に680枚で6000円越え😂

しかもこの5ヶ月撮影した枚数は10800枚…。
全部に目を通し厳選に厳選を重ね選んだ680枚分です。

年間にしたら1000枚越え
金額も1万越えになりそうです😂

あと5年分残っています😨

コメント

ママリ

1年分で4000円くらい?のフォトブックにしてます。ちょっといいハードタイプのやつです。
写真を先に選んでいくとどうしても枚数多くなるので、たしか18ページくらいのフォトブックで、その中に入る枚数までに超厳選するようにしてます😂
我が子の写真、どれもかわいくて選びきれないですよね😭断腸の思いで選んでます(笑)