※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
その他の疑問

小学生くらいの子どもって自分の事をオレ↑って発音しますよね?アナ雪の…

小学生くらいの子どもって自分の事をオレ↑って発音しますよね?アナ雪のアナ↑と同じ発音です。
大人は俺↓って発音しますよね。
大人になってもオレ↑って言ってる人周りにいますか?😅

コメント

ゆークン

子供は無邪気だからかな?(*・ω・)ノ
思春期迎えれば低い俺になるんじゃないかなと思いますよ♪私の周りにはいませんが…

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    ですよね…うちの33歳の兄が超マザコンで、今だににオレ↑って言ってて恥ずかしいんです😭

• 3月6日
  • ゆークン

ゆークン

確かに言われると、言い方悪いですが、ちょっと変わってる方とか常にテンション高めの方ってオレ↑の言い方ですよね(^◇^;)

• 3月6日
  • のはな

のはな

すっごい変わってます💦
    家族の前では超ハイテンションで、外に出ると挨拶すら出来ないくらい大人しくてモジモジしてます😅去年、私の結婚パーティーで親戚誰とも会話せず逃げて、お母さんの隣にピッタリくっついてました。笑
    他に大人でそんな言い方してる人いないので、やっぱりうちの兄は変わってるし存在が恥ずかしくて…😅

• 3月6日
める

昔付き合ってた人がそうでした
当時アラサーでその年齢までオレ↑なのでアラフォーになる今でも言ってると思います…苦笑
ちなみにその人は何かにつけて「姉ちゃんが」のシスコンでした苦笑