※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
ファッション・コスメ

女の子服のおすすめブランドあったら教えてくださいー!念願の女の子。可…

女の子服のおすすめブランドあったら教えてくださいー!
念願の女の子。可愛い服がありすぎてなかなか決まりません。

ベビードレスのおすすめもあったら教えて欲しいです🥺🤍

コメント

のん

プティマイン、アプレレクール、エニィファム、ビケットクラブ好きです😊🩷

ママリ

王道ですが、プティマインやアプレレクールが好きです!

少し大きくなってからかもしれませんが、バースデイの中だとテータテートやママラク、ミラーベイが好きです!

しまむらだとjuoがかわいいです!

ベビードレスは一般的なものをアカチャンホンポで買ったのでわからないです😭

はじめてのママリ🔰

出てないものだとbebeが好きです✨

りんごママ

プティマイン、アプレレクールはたしかに手頃で可愛いです。
さらに手頃だと、ペアマノンとかも。

🧸

わたしはメゾピアノが好きです😊
ベビードレスは着せませんでした!かわいいロンパース着せて、おくるみしました!

はじめてのママリ🔰

私もapres les coursやpetitmain、branshesでよく買います。

保育園用はバースデイで大量買いしてましたが、100サイズを超えたらぐっと品数が減りました😭
70サイズくらいまでの小さいサイズもやや少なかった気がしますが、どれも可愛くて選べなくて迷っちゃってました(笑)
あと、H&Mも安くて可愛い物もあります。

あっという間に着られなくなっちゃうので、気に入った物をたくさん着せてあげてくださいね♡

はじめてのママリ🔰

メゾピアノ、シャーリーテンプル、ミキハウス、クーラクールがフリフリで可愛いです😀

ベビードレスはセレモニードレスですか?
kikiカンパニーってネットのお店が安くて豪華なセレモニードレス扱ってると思います😀

15000円位で日本製の80㎝超ロングのセレモニードレスがありました😀
80㎝のロング丈はミキハウス、ファミリア位しかなくて5万位だったので、kikiはお手頃だと思います😀

すん

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
全て覗いてきましたー!
とっても可愛いお洋服ばかりで迷います...教えてくださりありがとうございました♪