※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜泣きがひどくて悩んでいます。夜驚症か1人で寝かせるべきか悩んでいます。ストレスがたまり、2人目の妊娠中でメンタルが不安定です。同じ経験の方いますか。

1歳2ヶ月の娘を持つ母です。
1歳1ヶ月で卒乳してから1週間後くらいに夜泣きが始まったのですが、ココ最近ひどくて、私が寝に行くとドアの音で飛び起きてわたしの体にくっつけて寝ないとだめみたいで、でも寝付けなくてグズって泣き狂うかのように泣き叫び、1時間半~2時間かかります。ココ最近毎日です。
1歳あるあるなのか、夜驚症とかなのか、、
一緒に寝るのがだめなのか、1人で寝かした方がいいのかなとも悩んでます。ストレスで泣けてくるし、いま2人目妊娠中でつわりでつらいし正直メンタルやばいです。。
夜泣きひどいとか同じような方いらっしゃいますか。

コメント

うさたん

1歳1ヶ月の息子が同じ感じです( ᐪ ᐪ )ひどい時は1時くらいに起きて、明け方まで寝ないことも😢妊娠を機に11ヶ月で卒乳したのですが、卒乳してからは私も全く同じ状況でつわりしんどいのでメンタルボロボロです😿

うちの子は部屋が暗くて私の顔が見えないと嫌だったり、少しでもお腹減ってるともうダメなので、泣き止まない時は諦めて電気をつけてあげてご飯あげてます…т  ̫ тそしたらなんとか寝てくれることもあります!🌀

辛いし、きついし、イライラしますが頑張りましょ…т  ̫ т

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    普通でも大変だしイライラするのに、妊娠してつわり中ってゆーのも余計に辛いですよね💦わたしも昨日はひどすぎてさすがにわたしも泣けてきました🥲

うちの子はなんで泣いてるのかが全く不明で、どうしてあげたらいいのかが分からないのもかなりしんどいです💦
    暑いとか寒いとかなのか服装変えたり毛布着せたりとか工夫してもだめで、不安とか甘えとかなのかわからないけどもう辛すぎます🥲

旦那に協力してもらいながら
    なんとか頑張ります🥲

• 12月12日
  • うさたん

うさたん

実母が言うには、妊娠したら上の子がワガママになることしょっちゅうあったそうです( ᐪ ᐪ )⤵️ 何か察して赤ちゃんなりに甘えてるのかなぁ…と、、まだ喋れないからなにが嫌なのか分からないのが本当にしんどいですよね⤵️

ママからだとどうしてもママの匂いしちゃうので旦那に丸投げしましょ!🤣私も最近旦那が次の日休み!とかだと丸投げしてます!🤣

• 12月12日