※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵直後でも人工受精可能ですか?

今回タイミングばっちりですかね?
原因不明の不妊です。
1人目は自然妊娠で授かりました。

金曜日 夜タイミング💓

土曜日朝11時 内膜8mm 卵19mm 排卵検査薬陰性
夜タイミング💓💓

日曜日 朝排卵検査薬陽性 夜強陽性

月曜日 18時排卵済み
下腹部痛だったので排卵直後かもと言われ
人工受精無事終わりました。
旦那の🐍も元気100%と太鼓判頂きました。

今回通水検査もやりました。
全然痛くなく通ってるねと言われ
ゴールデン期ゲットしています。

妊娠してるしてないは別として
タイミングはあってましたかね?
人工受精初でしたが排卵直後でも間に合いますか?


コメント

deleted user

タイミング大丈夫だと思います😊