※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鳥ミンチ、はんぺん、キャベツみじん切り、醤油でつみれ的なものを1歳用…

鳥ミンチ、はんぺん、キャベツみじん切り、醤油でつみれ的なものを1歳用に作りました。
今日食べさせたのですが、カケラを自分が食べると結構味ついていて、大人でちょうどいい感じ。
はんぺん嫌いで味ないと勝手に思ってたのですが、調べたら塩も砂糖も入って味ついてるって書いてあってびっくり。
醤油入れなければよかった…。
もうおやきと一緒に小分けして冷凍してしまったのですが、そのままあげてもいいんですかね😭
ちょっとずつ大人用の取り分けとかしてるんですが、失敗したー!
塩分気になりすぎます💦

コメント

ちょこ

塩分が気になるなら作り直します🥲
それか、私なら、作ったつみれを細かくして、卵と一緒に炒飯にしちゃいます😁🎵