※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

何で❓💨💨💨💨いやいやいやいや…………何でっっ❓💨💨💨💨私より遅く起きて私より早…

何で❓💨💨💨💨


いやいやいやいや…………
何でっっ❓💨💨💨💨


私より遅く起きて私より早く仕事、帰ってきた旦那が何故、私より先にご飯食べてる❓🙄💭💭💭💭


早く帰ってきても何もしない💢💢
ジュース・お菓子食い散らかす💢💢💢💢


晩ごはん食べ終わったら寝てるl||l


大イビキかいて( ˘•_•˘ )💢💢💢💢


もぅ、イライラ通り越して泣けてくる‼️‼️‼️



もぅ、離婚したい💢💢
こんな家政婦みたいな生活嫌だ‼️‼️‼️
娘と2人楽しく暮らしたい‼️‼️‼️‼️‼️



娘が高校ぐらいになったら話してみようかな❓😅💭💭💭

もぅ、一緒にいるのが無理だって……💦💦💦


長いな………🌀🌀🌀

コメント

気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

パオン---😫😫
お疲れ様👐✨️

それブチ切れ案件‼️
お前何様じゃ---💢💢と
怒鳴り散らしに行きたい💔

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ(◍ᵔᗜᵔ◍)⌒★
    お疲れ様ぁ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ᕷ⋆͛

    来てほしい( ˘•_•˘ )l||l

    言ってほしい(๑◉_◉๑)💭💭

    何か、情けなくて泣けてきてさぁ〜っっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    もしも、私が居なくなったらどうやって生活していく気なんじゃろ❓💨💨って。


    娘もいるのに(ฅฅ*)💦ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ՞ ՞

    • 12月11日
deleted user

毎日美味しいご飯🍚食べれてるの誰のおかげやと思ってんねん😑💢
先食べるなら『ありがとう。先食べるな』ぐらい言えー!
それ言うだけで良いよ。ってなるのにさ😢
ナジャ姉だって毎日頑張ってんだぞ!!( ¯^¯ )💢

私、ありがとう。とかなくて当たり前だと思われるのムカつくからキレちゃう😫💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ(◍ ᐛ ◍)ꕤ*。゚

    ホンマに💢💢💢💢
    自動で出てくると思ってるから感謝がないんだよね((((っ ´߹ᯅ߹)っ

    キレるを通り越して泣けてきたよᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    感謝ないとムカつくよね…😫💦

    溜め込み過ぎないでね?( ˃ ˂ )

    • 12月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)🔅

    ありがとなぁ〜っっ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )˖⋆꙳

    • 12月12日