※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精2回目、洗浄前後の数値が低く、絶望的な結果。排卵も遅れている状況。こんな結果でも妊娠した経験のある方いますか?2学年差希望で早く妊娠したいです。

2人目妊活 人工授精2回目してきました!

1回目は洗浄後の数値が88%だったので
期待していましたが今回は洗浄前17%、洗浄後24%で
ほぼ絶望的…
私自身も排卵が遅れ、排卵後もデュファストン
飲んでます。

こんなボロボロな結果でも妊娠できた方
いらっしゃいますか?😭😭
2学年差希望なのではやくほしくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今度、初めて人工受精します。
洗浄後の数値って病院で教えてもらえるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私のところは人工授精前に結果の紙を渡してもらえてそこに洗浄後の数値など全て記載されています!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

数値は運動率ですか?うちは本日50でした、、、。
前は70ありましたが。


ただ卵子に出会う道のりは自然妊娠より近道なので🐍を信じましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!運動率です!
    やっぱりその時によって違いますよね…🥲
    そうですね、信じてあと長い2週間過ごそうと思います…😂

    • 12月12日