※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脇の真ん中のしこりについて。右脇の窪みのど真ん中(脇毛が生える部分)…

脇の真ん中のしこりについて。
右脇の窪みのど真ん中(脇毛が生える部分)に小さいしこりがあります。摘めます。
押すと痛いので何だろうと思って乳腺外科に行くと、これは皮膚の炎症ですねと言われて腫れが治るように抗生剤を出されましたが、しこりは消えません。
目で見て分かる膨らみではないですが、触ると何かいるなぁ痛いなぁという感じです。だんだん心配になってきました。
副乳ってやつでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リンパ節じゃないですか?一回できたら小さくなるのに時間かかるかもです。娘もかなり大きいしこりができて心配しましたが徐々に小さくなりました。コリコリ動くならリンパ節っぽいです。
副乳なら乳腺外科でわかるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!こうですコリコリ動きます!😳小さくなるのに時間がかかるんですね!教えていただいてありがとうございます…もう少し様子を見てみようと思います😭💞

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンパ節なら1cmくらいだったら普通だと言われたことあります。わたしも小さい頃から首とかにありますよ☺️おそらくコリコリしたものだったら大丈夫だと思います!

• 12月11日