※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フォトスタジオって撮り直し不可ですわよね?😂昨日753フォトを撮影しまし…

フォトスタジオって撮り直し不可ですわよね?😂
昨日753フォトを撮影しましたが思う以上に質素な感じに。1枚はシンプルに2枚はポップな感じにと伝えある程度こうしたい要望は出しましたが良い部分が切れていたり、お店にあったローマ字の置き物を置いて下さいと伝えたら白背景にそれしか置かないスタッフさん💬
どこまで出来るのか聞けば良かったんですが途中途中確認しますと見せてきて可愛すぎます‼️と連呼され確かに息子は笑っていたので良いんですが。フォトスタジオって思いっきり写真色んな角度で撮ったりするものだと思っていましたが笑

失敗談ありますか?撮り直ししましたか?

コメント

いちこ

後日撮り直しというのはしたことないです💦でも高いものですし、モヤモヤしますね😭
ダメ元で相談してみたらどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

高いんです😂やるならクオリティー高めが、やっぱり求めますよね。
    撮り直しはダメもとで伝えてみます。

• 12月11日
らるらりら

アリスで働いてましたが、撮り直しあるあるです😥

• ママリ

ママリ

そうなんですか?😭撮り直しって出来ないと思ってましたがさすがにモヤモヤした、写真になりまして。お店により違うとは思うので問い合わせしてみます。やっぱりカメラマンさんの腕もありますよね⁉️😂

• 12月11日
  • らるらりら

らるらりら

アリスはマニュアルがあって、ほぼそれ通りに撮るので、カメラマンが誰であっても大きくは変わりません(表情や目線はカメラマンとアシスタントの力量ですが)
    ちなみに商品まで選んでお会計既にされてますか??

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

商品選んで会計済みですが先ほど返信があり撮り直し出来るそうです😂
    家族写真がフレームに合わせるため私の顔が引き伸ばされ目がない状態になりました笑
    あまり近くでは撮ったりしなくてアップも欲しかったんですがやっていただけなくて💧
    お宮参り時のカメラマンさんとは違う感じでした。
    運んでくれたローマ字のオブジェもホコリかぶっていたしそんな凝る方居ないのかな?と思いましたが笑😂

• 12月12日
  • らるらりら

らるらりら

え!!!なかなか酷いと思いますそのカメラマンさん💦目がない家族写真なんて欲しい人いませんよね💦
    好みは人それぞれですけど、商品として売る以上は買い手の好みに合わせて撮れないとプロと呼べないです…撮り直しはちゃんとしてくれるといいですね🥲

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😂細目の写真あまり好みません笑
    目は合成出来ると聞いて送ってもらうことにしました。
    あまりにも変わらないなら来週撮り直し予定です🙌
    ありがとうございました😊

• 12月12日