※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファミリアって今季コート出さないですか?最近ファミリア可愛いと気付き…

ファミリアって今季コート出さないですか?
最近ファミリア可愛いと気付きコート買いたいのですが
ポンチョは腕が出ないと怒るのでコート欲しいんですが
80サイズだとまだ今季は出ていない?ようで、、ご存知の方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オンライン見てみても80のコートありましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これは去年でしょうか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんのブログなどにも同じ形が載っていたので今季のものか、定番の型だと思います。

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね、ありがとうございます😭
    すごく助かりました!まだコート1着も持っていないので購入しようと思います😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーついてるのにごめんなさい💦
上の商品は定番のものですが、去年リニューアルしたものです!今年もそのまま出ています。
あとベビーの女の子ならネイビーでポケットにリボンがついたペプラムのアウターと、ピンクのファーがついたペプラムのもの(お袖のファーは取れない)がありますが、どちらも前からあるものです!

今年からのアウターだと、セーラーっぽいお襟の後ろにクマちゃんがついたウールのコートがあります🐻‍❄️

全て持っているのでコメントさせていただきました🍎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊 いえいえ、詳しいママさんからのコメントめっちゃありがたいです😍💓定番は今年のなど教えていただきありがとうございます😭!今年のアウター(セーラーっぽい襟の後ろに〜の)はネットで見れますか?🥲 どれも可愛いです(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて良かったです😌
    セーラーのものはコートと調べればでてくるかと!ネイビーで金ボタンのものです✨
    ファミリアのものはお袖折り返すとファミリアチェックになっているものが多く、本当に可愛いですよ☺️

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

おかげさまで見つかりました😍
    めっちゃ可愛いです、、悩みます😭💓娘80だと横幅はちょうど良いのに腕が長くて、、ファミリアのお袖は折り返すとチェックなのですね(*´﹃`*;;)°゚。 
    夫に相談してどれか決めようと思います!本当にありがとうございます😭💓💓

• 12月11日