※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

コストコって1回も行ったことないのですが、魅力ってなんですか?😊安さ?…

コストコって1回も行ったことないのですが、魅力ってなんですか?😊
安さ?美味しさ?驚き?
1度はいくべきですか?

コメント

もんた

いつも余計な物を買ってしまうので、たいして安いとは思わないです笑
美味しいものは何度か勝ってるうちにお気に入りが見つかると思います!
高い会費を取るだけあり、食べてみて気に入らなかったり使ってみて想像と違った!とかで返品できるので試しに買うことができるので助かってます😊

• もんた

もんた

誤字すみません!
    買ってる、です。

• 12月10日
  • ママリン

ママリン

コメントありがとうございます🍀
    その返品については知らなかったので良い情報頂けました😊テレビで見ているとあれもこれも爆買いしちゃいそうだなーと思ってました‼️安さよりテーマパーク的な感じなんですね♪

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

他のスーパーでは売ってないものが売ってます。

• ママリン

ママリン

そうなんですね!1度いって探してみたいです!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非☺️
    うちは自転車で5分なので、普通のスーパー感覚で行ってます。

年会費は期限内に解約したら全額返ってきますよ。
    一度試しに入ってみて、必要ないと感じかたら解約できます。
    解約したら1年間は再登録(同居家族の新規登録含む)できないですが、行ってみる価値ありです。

• 12月11日
  • ママリン

ママリン

自転車5分…うらやましいです✨
    年会費全額返金はかなり魅力的です👀‼️良い情報をありがとうございます🍀
    それなら1度いってみて価値があるか確かめられますね😊
    年会費のことがネックだったのでグッドアンサーにさせて頂きます✨😌✨ありがとうございます🍀

• 12月12日
のーたん

沢山入ってこの量でこの価格⁉って物があります。お店、カートがでかいのでそこの驚きはあると思います(笑)
一度目は楽しめると思いますよ✨

• ママリン

ママリン

お得な物もあるんですね😳何度か行かないと見極めが難しそうです💦
    1度は行ってみたいなーと思いました♪

• 12月11日
hm

会員登録したからと一時期は通って居ましたが、更新がすぎてからは行かなくなりましたが特にまた行きたい!とは思っていません😂

• ママリン

ママリン

年会費が高いんですよね💦それがネックです😵💦
    ハマらず飽きるパターンもあるんですね!参考になります😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

単純に楽しいです!
「こんなに大きいの!」
「こんな量誰が買うの!?」
だけでも楽しめますし、スーパーより食材も豊富なので見たことなかったりするものもありますし。

「これはお得かな?」と思いながら買うのも楽しいですよ😊

結局我が家は毎回決まったものしか買いませんが、シェアできる人がいる時は初めて買う物にもチャレンジしています😊

海外のスーパーに近いですが、海外のスーパーの経験が無ければ、1回体験はしてみるといいと思いますよー!

• ママリン

ママリン

テレビで見ているとテーマパークみたいで楽しそうだなって思います🤗年会費とかじゃなくて1回だけ行けたら満足しそうなんですが周りに会員の人がいないのが残念です💦

• 12月11日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

そこまで安くはないです😂
我が家は車で20分の距離にあるので月1ペースで行ってますが、
テーマパーク感覚です🤣💓

色んなジャンルの物が置いてあるので見ていて楽しいし、
多少並ぶ時もありますが
試食もあり、美味しいです😋

もしご友人やご家族に会員の方がいれば
一度お試しで連れて行って貰うのが良いと思います✨

• ママリン

ママリン

うちも住んでいる県にできたので行ってみたいな~と思いつつ…
    美味しいって聞くので興味があります🤤会員の人が周りにいないんです💦残念💦

• 12月11日
あっしゃー🔰

コストコはテーマパークの感覚で行きますね☺️
普通のスーパーとはまるで違うので、見ているだけでも楽しいです!☺️🌟
ただ、安いという印象はそんなにないです😂
どの商品も大容量なので一度に支払う金額が大きいです😅
もちろん安いものもあります!ディナーロールやマフィン、スコップケーキなどは安いと思います☺️
コストコのものは食べ物を買うとどれも大容量が前提なので、冷蔵庫や冷凍庫の容量を空けてから行くことをオススメします😅

一度は行くべき、とまではいきませんが 行って損はないと思います☺️

• ママリン

ママリン

やはりテーマパーク感覚なんですね🤗そうなんです💦テレビで見ていると全て大容量なのでうちは冷蔵庫がいつもパンパンなので保存しきれるか食べきれるかも不安要素です💦

• 12月11日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

コストコで大容量の食べ物を買った時は、みんなでシェアしてます!
    マフィンやクッキーなんかは大容量2パックのセット売りなので、セカンド冷凍庫がないと普通は無理ですが、みんなで少しずつシェアすれば 色んなものが安く楽しめると思います☺️
    スコップケーキなんかもシェアします☺️

なので、まわりにシェアしたい!という方がいれば 一度会員登録して行ってみるのもアリなんじゃないかなーと思います😊
    (期限内なら解約しても全額返ってくるみたいですし!)

• 12月12日
  • ママリン

ママリン

シェアできる人が近所にいないんですよね😭😂
    セカンド冷凍庫を買うか…😏
    期限内なら解約できるという情報はかなり良い情報です🥺それなら1回いってみるのもアリですね🎵ハマったらセコンド冷凍庫検討したいです😊

• 12月12日
めろん

15年くらいほぼコストコで生活してます。
値段の割にめちゃくちゃ美味しく質の高い食材が手に入ります。
お酒や日用品も他より高いとメーカーはコストコとは契約できないので安いです。
洗剤はコストコ限定処方があったり、お菓子も限定味があります。
ガソリンもランクが1番高いガソリンなのに安いです。
色々と魅力があり止まりませんが…笑。
1番は美味しい食材が手に入ることかなと思います。

• ママリン

ママリン

すごい!通な方からのコメント嬉しいです✨質が高いんですね👀‼️海外産だとどうしても質が悪いイメージでしたがそうではないと聞いて安心しました!コストコはブランドなんですね🤗✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ものによってスーパーより安いです☺️
最近はもう余計なもの買わずに、スーパーより安い〜ってものばっかり買ってます🤣💦

あとは…フードコートのピザが美味しくて他のピザ買うくらいならコストコで買います🥺

• ママリン

ママリン

ピザすごく気になります🤤
    オススメされる方が多いのでやはり1度くらいは行ってみようと思います😊

• 12月11日