※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻
妊活

クロミッドを服用して多胎妊娠した方いますか?何つ子になりましたか?

生理5日目からクロミッド1日1錠を5日分飲んでのタイミング法の周期の妊娠で、多胎妊娠した方いますか?
何つ子になりましたか?

コメント

ゴン太

双子です(*^▽^*)

• 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

ありがとうございます!
    クロミッド服用で、多胎妊娠の確率って、高いものなのでしょうか?🤔

• 12月11日
  • ゴン太

ゴン太

先生は高いと言っていました🖐🏻💦

• 12月11日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

そうなのですね💦
    子供がもう1人欲しいけど、クロミッド飲まないと排卵しないんですよね😱

• 12月11日
  • ゴン太

ゴン太

私自身、双子を妊娠した時1錠で妊娠しました。結果、赤ちゃん側の理由でダメでしたが先生が半錠にしましょうと言う事で半錠にすると卵が1つでした☺️

• 12月11日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

体験談ありがとうございます!
    お薬がよく効くタイプということでしょうか?🤔

私はクロミッドを使ってもなお排卵までに時間がかかるタイプでして💦
    排卵までに時間がかかっても、何個か排卵することもあるのでしょうか😣

• 12月11日
  • ゴン太

ゴン太

元から卵胞も排卵も出来るみたいで質を良くして良い大きさにしようと言う事でクロミッド飲んでました☺️なので、双子ちゃんがダメだった事もあり私は半錠にして貰いました☺️

そこまではわからないです(T ^ T)多分出来ると思いますが、、、
    私は黄体機能不全で飲んでました!

• 12月11日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

そうだったのですね!

そうですよね💦
    ありがとうございます😌

• 12月11日