※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に上の子が甘えん坊になった経験ありますか?3歳の息子が急に甘えん坊になり、私以外嫌がるように。出産の気配を感じているのか心配です。同じ経験の方いますか?

出産前に上の子が甘えん坊になった方いらっしゃいますか?🥹
1月で4歳になる今3歳の息子が2日ほど前から甘えん坊が増してずっと抱っこと言い、なにをするにしても私じゃないと嫌!となってます😅始めは体調不良の前ブリかな?と思ったんですが元気なのでもしかしてそろそろ生まれること気づいてる?と思い出しました😂
同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんちー

うちは真ん中の子が妊娠わかってからずーっと赤ちゃんかえりしてますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠分かってからだとだいぶ長い赤ちゃん返りになりますね🤣
    お互い頑張りましょうねっ!!

• 12月10日
  • ぽんちー

ぽんちー

もともと甘えん坊の男の子で妊娠がわかる共に断乳したので尚更からかもです😂

断乳もやっとできたってぐらいおっぱい大好きっ子でしたねww

もしかしたら男の子は赤ちゃんかえりしやすいかもですね
    息子妊娠時は、娘は全く赤ちゃんかえりしなかったです(笑)

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

今まさしく甘えん坊になっています。
何をするにもママー!!!
今までは玄関で靴を履いてお出かけしたのに最近は靴を履きだがらず抱っこを要求💦
まだ出産前ではないですがもう何かを感じとっているのか…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるあるなんですかね🤣
    子供なりに色々我慢したり考えたりしてると思うと愛おしくなりますね😚

• 12月10日