※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

離婚後、貯金ゼロで子供2人と3人暮らし。風俗で働き、恋人となるも経済的に支えられず。現在アルバイト中で生活が厳しい。別れるべきか悩んでいる。将来は資格取得を目指す。

悩んでいるので批判はやめて下さると
ありがたいです。
離婚後、貯金ゼロのまま
子供2人と3人暮らしになり、生活が苦しくて
借金もしました。
悩んだ末、保育園行ってる間の時間に
風俗で働き始めました。
その間に友達の紹介で
2個上の方と知り合い、付き合いたいと言われました。
私には2人の子供がいる。
そして風俗嬢で、借金も返してるし
お金も無いので今はこの仕事を辞める事は
出来ない。なので付き合う事は厳しいとご説明して
それでも良い、今は無理かもしれないけど
俺が養えるように頑張ると言ってくれて
付き合う事になり、相手は仕事も変えてくれました。
最近はやっぱり風俗で働いて欲しくない。

これは言われるの当たり前だと思います。

でも俺にはまだ養う力は無いと言われました。
借金もあるまま、風俗はやめて1か月が
経ちました。
どうしても生活が厳しいです。
出かけた時は全て出してくれるのですが
一緒に住んでるわけでも無く、
援助もない。
収入が無くなっただけで
出費は変わらないです。
今は昼間とりあえずアルバイトです。
それを理由にお別れをするのは
おかしいでしょうか。

貯金がたまったら、自分も
資格を取る為に頑張ろうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

養う力がないのにこちらの仕事の善し悪しを決めるような方とはお別れします。

ママちゃん

お別れしていいと思います😀

でも、お別れするときの理由は相手の方にきっぱり諦めてもらえるような理由でお断りした方がいいと思います。

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

質問者さんには守るべきお子さん2人がいるので何もおかしくないと思います。
他人の仕事に文句を言えるのは、その人が仕事を辞めても同じだけのお金を渡せる人だけではないでしょうか。
仕事は変えて欲しい、でもお金は渡せません、では無責任すぎます🥲

ゆき

全然おかしくないですよー!
毎日お疲れ様です。
彼氏さんは良い人だとしても、子供を養ってかないといけないですしね。
私なら彼氏さんにお金ないこと相談して、風俗戻るのが嫌だと言われるなら別れて風俗で働けるうちは稼ぎます。

はじめてのママリ🔰

おかしくないです
事情分かっててそれでもってことなのに、借金返済してくれる訳でもなく仕事辞めてくれは随分勝手な言い分だと思います
私なら仕事辞める前にお別れしてたと思います
返済頑張ってください💪

二児のママ

おかしくないですよ☺️
風俗やめて欲しいなら稼いでた分
補ってもらわないと…
お子さんと主さんの生活が第1なので
私も別れる選択選びますね☺️

ままり

おかしくないです。
自分で解決することもできないのに要求だけ通そうとする方が余程おかしいです。

お子さんと自分の生活を守るためにお別れするのは立派な判断だと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さん、ご意見ありがとうございます😭💗
沢山の方が回答して下さったので
まとめてのご返信になりますが
子供達の為にもお別れしたいと思います🙇‍♀️
ありがとうございます😭