※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院での白髪染めした後の髪染めについて愚痴&相談です。出産前までは…

美容院での白髪染めした後の髪染めについて

愚痴&相談です。

出産前までは明るい髪色が好きで定期的に美容院に行けていたので、好きな色にしていました。
出産後引っ越したため、行ったことがない美容院に行きました。
「中々美容院に行く機会が減ってしまうので、髪色暗めでお願いします」と伝え、いざ施術終わったら
「色抜けしないために白髪染めしといたから」と許可なく勝手に白髪染め…
いや、、、染める前に確認しろよー😇
確かに出産してから少し白髪が出てきましたが、その後違う美容院に行ったとき
「白髪出てきたって言っても白髪染めするほどじゃないよ」と言われたので、出来れば白髪染めしたくなかったです🫠

結局暗い色(ほぼ黒に近い)か似合わなくて染めに行っても、白髪染めしてるから中々色が入らなくてモヤモヤです😮‍💨

そこで相談ですが、ブリーチしなくても白髪染めに打ち勝つ?方法はあるのでしょうか…
やはりブリーチするか伸びるまで待つしかないのでしょうか😭
明日美容院なのでカラーをどうしようか悩んでます🫠🫠

コメント

はじめてのママリ

ブリーチしないなら、1番明るいトーンで染めてというかしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    なるほど…やっぱり白髪染めは強敵ですね😭
    明るいカラーにするのも視野にいれます!
    ありがとうございます😌

• 12月10日