※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃ
ファッション・コスメ

産後の下着のサイズについて🥲産後ブラのサイズがよく分からなくなりまし…

産後の下着のサイズについて🥲

産後ブラのサイズがよく分からなくなりました🥲

測りに行きたいんですけど
チュチュアンナとかだと若いお姉ちゃんたちで
ちよっと気が引けるし
ワコールとかだと高くて買わないのに
測ってもらうのはと気が引けて悩んでます😭

ずっとナイトブラ的な楽なのしてるので
流石にそろそろちゃんとしなきゃと
思ってるんですが測りに行く勇気がでません…

コメント

はじめてのママリ

買わないのに測ってもらうことさ気にしなくて良いと思いますが、どうしても嫌なら自分で測れば良いと思います🙆‍♀️
調べるとご自身での測り方出てきますよ😊

葉っぱ🍃

手芸用メジャーでトップとアンダー測ると目安になると思います😊

マーガレット

ワコールに「まだ買うか迷っているので、測定と試着だけになってしまうかもしれないんですが、伺っていいですか?」と聞いたら、「全く構いません。どうぞいらしてください」と言われました💡わたしはワコールの授乳ブラが欲しかったので行ったのが百貨店の店舗で、百貨店だと買わずに買える人もそれなりにいるので目立たなかったのかもしれませんが…。一応大丈夫みたいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ピーチジョンどうですかー?
ワコールほど高くはないけど、チュチュアンナほどプチプラじゃないので年上向けな気がします✨😊若い子もたくさんいますけど笑

ばいきんまん

下着はメーカーや商品によってサイズ感が違うので、これを買おうと思う商品を試着してサイズを合わせてもらった方がいいです…!

チュチュアンナだって店員さんは全然気にされないと思いますよ☺️
私は産後のくっしゃくしゃな胸(笑)に合わせるブラ買った時は、別メーカーですがすんごく若いお姉さんにフィッティングしてもらいました。
めちゃくちゃ丁寧に悩み聞いてくれて一緒選んでくれましたよ✨