※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレさん、助けてください!来週末、初めての幼稚園ママ飲み会があり…

オシャレさん、助けてください!!

来週末、初めての幼稚園ママ飲み会があります!
何を着て行こうか悩みます😭

産後太りが止まらなくて、上半身だけみたら多分普通の人だけど、お腹から下が、どっからどうみてもオバサン体型って感じです。😩胴回りとお尻が大きいです!

元々、おしゃれにあまり興味なくて、適当にマネキン買いするタイプです。

いつも、送迎は自転車なこともあり、ゆるいパンツにニットみたいな服装が多いです💦

合う服装もわからなくなってきました。

ZOZOタウンで買える、おすすめのアイテムあれば教えていただきたいです。

下半身デブでも似合いそうな...当たり障りのない...

コメント

ままり

腰回りデブです😆
ストンという形のピッタリ目のスカートに、お尻が隠れるくらいの丈のトップス合わせが自分は細く見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!!
    まさに!最近、ストンのコーデュロイスカートを買って、お尻隠せるニット買いました😂
    私も、これを着ると一応デブが隠せてる...?くらいになります💦

ぽっちゃりで検索すると、そこまでではないんだよなあ〜だけど、お腹と太もも見ると、ただのデブだな〜みたいな感じです。。。

コートや、上着を買いたいと思ってます。
    安っぽく見えないけど、高すぎない良いブランドご存知でしたら教えて頂きたいです。

• 12月9日
  • ままり

ままり

私はぽっちゃりなのでトップス選びも一苦労です😮‍💨

グローバルワークやニコアンドがすきです!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

ちょっと強がってみましたが、実際は隠せてないし、多分ぽっちゃりです😩

グローバルワークやニコアンドチェックしてみます🥺
    (いま、ZOZOでちょうどグローバルワークも見てました)

• 12月9日
  • ままり

ままり

頑張って痩せましょ😉❣️(そのうち)

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!がんばります!!(そのうち🤗)

重ね重ね申し訳ありません💦多分似た体型だと思われるので質問したいのですが、

ダボっとズボンと英字が書いてありそうなトレーナー?スウェット?を着てオシャレな人がいますが、

私が着ると、全部お下がりっぽい中学生とか、部屋着にしか見えなくて全然似合わないのですが、ままりさんもそうですか?💦
    痩せれば似合うようになるのか....

• 12月9日
  • ままり

ままり

そうです!ちんちくりんになります!
    そういうカジュアルな服装はスタイル良くないと難しいですよね😮‍💨

でも英字のトレーナーとかTシャツめちゃめちゃすきなので、自分の中で細く見えるデニムを見つけて、それに前だけインしたりしてしょっちゅう着てます!

これは私が持ってる一番細く見える気がするデニムなのですが🤣
    ゆるすぎずぴったりでもなく、裾に向かって細くなる形が自分には合ってる気がします!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
本当にありがとうございます!!
しかも、具体的な商品まで🥺
調べて購入しようと思います!!!✨
英字とかキャラトレーナーとか憧れるんですが今まで一度も合わせられなくて...💦

はじめてのママリ🔰

同じく産後太りが凄すぎて、お腹とお尻太ももがとんでもないです🙋‍♀️

上の方が仰ってるストレートやマーメイドラインのスカートにトップスゆるめを合わせてます☺️
写真みたいな感じで、もしカジュアルが好きでしたらニットの素材感や足元スニーカーにしても可愛い気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨ちょうど似たようなブーツも持っているので、こういうニットも購入してみようかと思います😊
    写真まで載せていただき、イメージしやすくて大変参考になります!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私ももとからぽっちゃりですが、産後ますますおでぶさんなので、気持ちわかります😆💦
首が詰まった服(タートルネックとか)よりデコルテあいている服の方が少し痩せて見えます。あとは太っているからとダボダボ着ると余計に横幅が大きく見えるので、それなりにジャスト~少しゆったりくらいの方が視覚的にもマシに見えると思いますよ😆
飲み会楽しんでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに...キツイから〜と少し大きめを選ぶと余計太って見えるし、お尻がより大きく見えたりしてます💦めんどくさいという理由で試着とかも苦手でしたが、店舗で購入する際は試着してみようと思います♪

• 12月10日
ままり

ジャガードフレアワンピース
ポンチジャンパーワンピース

など、ワンピースでぽっこりおなか隠しています🥹

締め付けがないので飲み会でも気分悪くならずに助かります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪✨ファッション用語も乏しく....検索してみました👍
    ジャガードフレアワンピース良さそうな気がしました🥺
    ポンチジャンパーワンピースというやつは、シンプル可愛いし、中のニットとかの色で気まわせそうだし気になってるのですが、私のような体型が着たら妊婦っぽくなりそうで心配です....😵どこかで一度試着してみようかと思います♪
    たしかに....無理してぴったりのをはいても食べ飲みしてキツくて途中でボタン開けちゃいそう😂

• 12月10日