※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

BMI 24〜25くらいの方、どちらで服を買っていますか⁈デパートやプチプラ…

BMI 24〜25くらいの方、どちらで服を買っていますか⁈
デパートやプチプラ、どちらでも構いませんので教えてください!系統も問いません。(ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチのようなシンプルな感じ好きです)

160センチで63キロです。急激に太ったので、どこで服を買えばいいのか分かりません😱

服のブランドによると思いますが、
トップスはL〜XL、ボトムはXL〜3L
くらいです‼︎

コメント

®️®️

150センチ50キロ、ゴースローキャラバンやチャイハネよく買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎はじめて聞くブランドなので、調べてみたいと思います♪♪

• 12月10日
  • ®️®️

®️®️

特にチャイハネはゆるーい感じなので、おすすめです☺️✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

産後太りで一気に太りました💦
わたしの方が太ってるので参考になるかわかりませんが…162センチの66キロです。
元々アローズやアーバンでもよく買い物してました💡

サイズ展開が豊富なので、パンツはGU辺りで買ってます!
スカートはLOWRYS FARMなどでも買ったりしてます😄
トップスはゆるめなものを試着して少しでもすらっと見えるものを買ってるので、ブランドはあまりこだわりはないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUは大きいサイズもあるんですね‼️ローリーズファームのスカートは大きめもあるんですね!ノーマクでした。

太った体でお店に入るのが勇気がいります🥲(入る服ないよと店員さんに思われないかと…)
    ありがとうございます!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUやユニクロはサイズ展開豊富でシンプルなので使いやすいですよ😉
    LOWRYS FARMは時々入るものもあります!
    ただ、入らないものもあります😂

元々妊娠前はアパレル関係でしたが、そう思う人はいなかったので大丈夫ですよ☺️!

• 12月10日