※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariari
子育て・グッズ

5歳の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。プラレールの阪急電車とちいかわのゲームが欲しいようです。ゲームの対象年齢や男の子向けか、放置の問題について教えてほしいです。

5歳の息子のクリスマスプレゼントについでです

そろそろクリスマスプレゼントの用意をと思って息子に色々聞いてるのですが、2つ欲しいのがあるみたいです
1つは、プラレールの阪急電車
もう1つは、ちいかわのゲームみたいです(画像を参考にしてください🙇‍♀️)
そのちいかわのゲームの事なのですが

・対象年齢が6歳からなので5歳で楽しめるのか
・男の子が持ってても変ではないか
・たまごっちみたいな物だと思うのですが、保育園中の放置は大丈夫なのか(私の時代のたまごっちは学校に行ってる間にうんちが溜まり死んでしまってる事がありました😂)

お子様が持ってる方、どんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

ありんこ

ちいかわのゲームはちいかわといっしょですかね?

友達の子供が持っていて遊んでいたので見せてもらったことがあります。
たまごっちをやったことのある私からするとけっこうハードモードです💦

「ご飯買わなくちゃいけないから他の買えない」と言ってました。

• ariari

ariari

画像貼り忘れてました💦
    そうです!ちいかわといっしょです!
    たまごっち感覚だと難しいんですか😑
    なかなか悩みどころですね😅
    旦那と検討してみます😂

• 12月9日