※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でお腹が張り、快便になったことが気になります。出産日が近づくサインは何でしょうか?分かりますか?

臨月入ったんですけど実体験教えてほしくて💦
お腹張る時が多くなって快便になったんですけど(元々便秘体質)関係あるのかな気になって💭

皆さんは何が多くなったら出産日近いとか分かりますか?
語彙力無さすぎて伝わってるか分かりませんが…🥲
あれば教えて欲しいです!

コメント

なぁまま

出産の2週間前ほどから下痢が続きました🥺

はじめてのママリ🔰 

臨月入ったくらいから私も快便でした!出産は予定日ピッタリベイビー👶🏻

張ることが多くなって前駆陣痛は36週くらいからありました!

ちょっと違うかもしれませんが、当日4人お産同時進行で声が聞こえてたので分かりますが、助産師さんにお通じは今日あった?って問いに、みんお腹下してますと答えてました😂
直前になるとみんな下すんですかね〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛って下痢になった時みたいな?お腹冷えてるみたいな腹痛でしたか??🥲今初腹痛なんですけど🥲🥲

• 12月10日
ふう

臨月に入り前駆陣痛の痛みが増していよいよか!!と心構えしてましたが40w4dでの出産となりました😊

便に関しては赤ちゃんが降りてきていて出やすくなった、出にくくなったどちらも聞いたことあります!

私は最後の最後まで骨盤に頭がハマらず、こんな高い位置に居てて産めるんか?と不思議に思いつつ出産間近(4時間前?)で頭がハマった感覚が分かったタイミングで胃の不快感は消えたぐらいで いざ、出産!となるまでこれと言って何か変化はなかったです😂

陣痛中は無性に💩出したくなって出るものは出しておこう!陣痛促進!と思って入院してから出産までの半日で10回以上トイレ行きました🤣
出産後は縫ったところ裂けないかと不安で便秘になったので出産前に💩出してて良かったです!

汚い話で申し訳ないです(⊙ˍ⊙)