※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人がかなり久しぶりにお泊まりにきました。昔からちょっとデリ…

旦那の友人がかなり久しぶりにお泊まりにきました。昔からちょっとデリカシーが無い人なのですが、すごく久しぶりに会ったらそのデリカシー無いのが倍増していて笑
旦那にははっきりイラつくからもう家には呼ばないでねって言ったんですけど、生理前でイライラが止まらないのでここでぶちまけさせて下さい…笑

子供のおもちゃの量に、これ買い与えすぎじゃない?俺の小さい頃は物を買ってもらうより、川とか山とか連れて行ってもらったな〜。とか、
5歳の息子におっぱい好き?
息子→きらーい。(恥ずかしがる)
なんでそんなむっつりすけべなの?って言ったり
↑この会話3回くらい
息子の習い事、月謝聞いてきて答えると、やば。そんなの無駄でしょ。オレに1万払ってくれたらオレが教えるのに。この習い事が特殊な習い事で何度も、ディスる様な事を言ってくる
朝起きたら、なにを飲むか分からず
私がなに飲む〜?白湯でも朝一飲む?って聞いたら
朝白湯?!てか今仕事してないの?専業主婦ってやつか〜。会社員は白湯なんか飲む時間なんて無いですよー。

最初はこの返しに返事していましたが、朝のくだりとかめんどくさすぎて無視して白湯出しました。笑

こっちは夕飯の支度したりばたばたしてんのに
飲み食い自由にして泊まってんのに、平気で手ぶらで来やがって笑
ふざけんなーー。
色々無理すぎたー笑笑

コメント

いけ

やばすぎます😇
2度と来んなーですね🥲

旦那さんはイラついたり違和感感じたりないんでしょうか🥲?

場を回せて友達の子供にもフレンドリーに関われるコミュ力高い俺😄✌🏻✨って思ってるんでしょうね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね?😅
    旦那に聞いたら小学生からの友人だからか、昔からあんなじゃん笑笑って言っていたので、私もこのイラつきを話しても無駄だと思い、へーって感じで終わりました😂
    イライラがおさまらなかったのでここで聞いてもらいました🥺ありがとうございます🥺🙏

• 12月10日