※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家がリフォームするんですがリビングに直結でトイレにするみたいで…

義実家がリフォームするんですがリビングに直結でトイレにするみたいです。
LDKの部屋にトイレのドアがあって開けたらもうトイレ、、
遠方に住んでいるので年に数回泊まりに行きます。
もうすぐ建つみたいで泊りに行った時のトイレが今から心配でなりません🥲

ドア一枚って普通におしっこの音とか聞こえませんか?🥲
大きい方したくなっちゃった時に臭いも心配になるし🥲

私が住む家ではないしこんなこと言うのも失礼かもしれないですが帰省のお泊まりから逃れられないので今から心配してます、、

意外と平気なんでしょうか?🥲

ちなみに旦那と義姉がトイレそこにあるの嫌じゃないの?と聞いたら別にーとのことだったようで変更なし、防音にしたりとかは特別してないみたいです🥲

コメント

ありんこ

自分以外血のつながった身内だとこういう時共感できる人いなくてつらいですよね🥲

私もその間取りはイヤです😅😅

トイレにスマホ持ち込むのは少し抵抗あってもトイレ入ったら音流すとか。

匂いは消臭スプレー持ち込んで前後でかけるとか対策しましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲
    ちょっとお邪魔してすぐに帰れる距離感ならいいんですがお泊まりだともう逃れようもなくて😅

対策考えます!
    ありがとうございます😊

• 12月9日