※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日ひきこもって育児、旦那も毎日仕事で曜日感覚なんてほぼないはずな…

毎日ひきこもって育児、旦那も毎日仕事で曜日感覚なんてほぼないはずなのに、なんでか土日はお掃除スイッチ入る💪

1LDKの掃除でこんな疲れるのに、一軒家に越したらどうなることやら🫠🫠🫠

犬5匹いて毎日ピカピカだった実家すごいなあ〜。
結婚出産してからママの偉大さにいろいろ気付く😂

おかげで掃除の仕方全然分からないまま育ってしまった。笑

掃除後のコーヒーおいしー!☕️💞

コメント

はじめてのママリ🔰

親の偉大さに気づくのめっちゃわかります😭家が綺麗で朝からちゃんとした朝ごはんが毎日でてきてママって神だったのかな?!っておもいますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ごはんも本当そうですね😭
    間違いなく母は神です🥹
    そして父が手伝うのを見た事がないです。母は当たり前よっていうけど今の時代考えられません😇

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそうなんですね😭😭😭
    うちは父が完全に尻に敷かれてました、、(笑)

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥹その方が家庭がうまくいくっていいますよね🥹

    • 12月9日