※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

妊娠中の腰と子宮の痛みは普通ですか?病院で子宮が大きくなっているからと言われましたが、心配です。

妊娠4ヶ月14週なのですが、子宮と腰が痛いのですが普通ですか、?
病院行った時もまあ子宮大きくなってるから普通だよみたいな感じで流されたんですけど、、
教えてください🙏🏻😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中14wの頃のメモを見てみたら…「夕方になると子宮がピキピキして痛い!」って書いてました。
だんだん子宮が大きくなるにつれて、腰の方も引っ張られて痛かった覚えがありますよ😣

• 👧🏻

👧🏻

コメントありがとうございます😭

ちゃんとメモしててすごいです😭
    やっぱり痛いものなのですね😮‍💨
    産むまで子宮は大きくなるとすればずっとこの感じの痛さは続くのですかね、、??

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はある程度お腹が大きくなってからは痛みを感じなくなっていたと思います。
    そのかわりにお腹の重さで、今まで通りに動くのが大変になってきたり…新しい何かに悩んでいた気がします😭

• 12月9日