※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚式と兼用できるバッグでおすすめはありますか?20代の頃に使っていた…

結婚式と兼用できるバッグでおすすめはありますか?
20代の頃に使っていた結婚式用のドレスやバッグがもう若すぎるので断捨離を機に手放そうと考えています。
ドレスは違うものを準備しようと思っているのですが、
バッグは普段使いもできるものを持っておきたいと考えています。
ちなみに今持っているのがプチプラのチェーンバッグなのですが(画像の黒のバッグ)、もっと普段使いできそうなデザインのチェーンバッグか、それ以外のものがあればぜひ教えてください!

コメント

もんちっち🐒

ブランド物のハンドバッグを持っていってます!
最近はハイブラのハンドバッグを持ってくる人が増えてきている印象です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひゃーハイブラが多いんですね😫調べていたらなんか時代遅れだの何だのその辺も気にしないといけないんだなと思うと手が出せなくて…
    例えばどんなものが多いんでしょうか??形はチェーンバッグ以外の方もいたりするんでしょうか?

• 12月9日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

GUCCIのハンドバッグ、ヴィトンのハンドバッグなどどれにしてもシンプルめデザインのハンドバッグで参列されてる方います!
    チェーンバックはむしろ半数くらいな気が、、

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…ありがとうございます!

• 12月11日