※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠25週でつわりが終わり、お腹がすごく空く。体重は減らず、欲望に負けず食べているが、800g増。妊娠中のお腹の空き具合に驚き。常に食べ物を考えている。

25週にしてやっとつわりが終わったんですが
代わりにとんでもなくお腹がすくように😂笑

水分は飲めていたので大して体重も減ってないし
ここで欲望のままに食べてたらきっと体重がとんでもないことになりますよね😱😱😱

妊娠中ってこんなにお腹空くものでしたっけ!?笑
朝からみかんを2個、
お昼ご飯にサラダともち麦ご飯、根菜の味噌汁、適当野菜炒め食べたんですがそれでもお腹ぺこぺこで😭
昨日から普通食にしたら一日で800g増で白目むいてます😩笑

頭の中は常に食べ物でいっぱいです😭笑

コメント

ママリ

私もそういう時期あって、中期にどかーんと体重増えました😂
タンパク質多めの食事にしたり、蒟蒻ゼリーや低カロリーおやつで誤魔化してました!
家にいると食べてしまうので、早めに歯磨きして外に出たりしてました😅

• ママリ

ママリ

ありましたか😭😭??
    もうずーーーーっと空腹で😩
    一日中食べられそうな気がします😂

外出するのいいかもですね🤔
    寒くて基本引きこもってたのでお休みの日は娘連れて公園にでも出かけます😂

• 12月9日
Mii*

次女を妊娠中に重度の悪阻で、体重が38kg→悪阻後は食べまくっていたら60kgいきました💦💦💦

すごい健康的な食生活されてるようなので、食べるものに気を付けたら多少は大丈夫かなと思います!
私は毎日チョコや甘いもの食べまくっていたので...😩

• ママリ

ママリ

甘いもの食べたくなります〜😭😭
    でも体重がもともと増えやすいので
    ヨダレを垂らしながら我慢です😂笑笑

• 12月9日
りこ

たべすぎもよくないけどあたしみたいにつわりが酷すぎて体重減るよりいいと思いました😅
妊娠中もガリガリで低血圧過ぎてつわり酷くて吐いてばかりで死ぬかと思いました笑

• ママリ

ママリ

ひえーーー!!!😭😭😭
    それは辛い妊婦生活でしたね😢
    私はおそらく同じ状況になっても付いてるお肉の量からしてまだ肉々しいんだろうな😂

太りすぎないように程よく食べられるよう我慢頑張ります😩

• 12月10日