※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴ
家族・旦那

産後、夫と発言、行動が目につきイライラが止まりません。産後クライシ…

ただのつぶやきです。

産後、夫と発言、行動が目につきイライラが止まりません。
産後クライシスなのかなと思います。
自分(私)の実家に2週間お世話になり、3人の子どもと私の面倒をみてくれる母。夫も一日だけ私の実家に泊まることがあり泊まったはいいものの、親に感謝の言葉もなく帰って行きました。私も産後の体がなかなか回復せず「辛い」など弱音を吐いても特に共感も労わる言葉もなし。
もともと言葉足らずの人ではあるけれど、
相手も思いやる気持ちや気遣いがなかなかできない姿に嫌気がさします。
出産で入院中も、赤ちゃんを迎えるための準備をする!と意気込んでいたが、何もしてないという結末。
やるやる詐欺で全くやらない。
この先、心配でしかない。

コメント