※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
子育て・グッズ

バウンサーのメーカーや価格、使い心地について教えてください。悩んでいるのはベビービョルンと他の2つの商品です。

バウンサーについて(´^ω^`)

バウンサーを使われてる方に教えてほしいのですが、どこのメーカーのものを使ってますか?お値段はいくらくらいしましたでしょうか?

使い心地など、教えてほしいです\(◡̈)/♥︎

ちなみに今悩んでるのが、ベビービョルンの物と、スマートエンジェル、リッチェルの3つです。

ベビービョルン以外は6000円ほどなのですが、ベビービョルンだけは20000越えなので悩んでます。

コメント

よっち

私もビョルンを
検討していましたが
タイニーラブの
バウンサーを
買いました٩(ˊᗜˋ*)

色味も可愛いし
おもちゃもついてて
7千円くらいだったので
満足です¨̮♡

ekka☆'*;

ベビービョルンを使っています(*^_^*)
コンパクトに畳めるし、シートが洗えるので離乳食のときに結構助かっています!

neko

タイニーラブもたくさん種類があるみたいですが、7000円くらいの物もあるんですね\(◡̈)/♥︎使い心地いいですか??

うちもベビービョルンつかってます\(^o^)/ネットで12000円くらいで買いましたよ〜

よっち

うちにあるのは
これです(*´∀`)
軽くていいですよ(*•̀ᴗ•́*)̑̑
基本的にバウンサーでは
寝ないですが
ご飯の支度をしてる
時などは
おとなしく乗っています´•ᴥ•`

neko

ベビービョルン人気ですね(˘ω˘)🌟持ち運ぶことって滅多にないですかね?シートが洗えるというところがいいですよねー😍

neko

お安いですね😭どこのネットで買われたのでしょうか??横幅が私は写真見た感じ狭いかなと思ったのですがそんなことはないですか?(´^ω^`)💓

neko

写真までありがとうございます😭😭なるほど、、上におもちゃついてるのがいいですねー😍🙌軽いんですね\(◡̈)/♥︎

meG🌠

オモチャ付きのベビービョルンをお下がりでいただきました!3ヶ月入る頃から慣れたようで、今は賑やかにグラグラ揺れながら座ってくれます
ただし、座らせても多少は相手をしてあげないと座ってることに飽きるのも早いんです!

たまにうんち漏れするので気をつけています!

neko

3ヶ月くらいから使える感じなんですね\(◡̈)/♥︎うんち漏れ?!とは、、そういう造りになってるんですか?!(´^ω^`)

うちは西松屋ので\3500くらいでした!!
つい先日買いました♪

neko

お安いですね!私もそれくらいのお値段がいいのですが、、どこのメーカーのものを買われましたか?\(◡̈)/♥︎

meG🌠

たしか2ヶ月位から使えた気がします
でもあまり楽しそうじゃなかった!今はないですがその頃は座らせたら眠くなったりしていつのまにか寝てたこともありました

バウンサーのバウンジングが腸を刺激するようで座らせるとうんちがしたくなるみたいですよ!で、揺れているのでうんちが前にきてお腹から漏れたりもあります(;゜Д゜)お風呂場直行です(笑)

neko

おもちゃでは遊ばない感じですかね?笑(´^ω^`)
何かする時にはそこに寝かせておけるんですね😍😍

あ、なるほどベビービョルンだからとかではなくあの揺れが腸を刺激するんですね😱😍お腹まで、、笑(⊃^ω')⊃

西松屋のスイートバウンサーです!!

おもちゃ付きも\5000くらいで打ってましたよ♪
うちは寝転がってるだけじゃ機嫌悪くて、ソファの角にもたれさせると喜んだのでおもちゃなしのを買いました(*´∀`*)

neko

安いですねー\(◡̈)/♥︎今日西松屋に行ったのですがスイートバウンサー見なかったので、良かったです検討してみます(´^ω^`)!!😍

むくまろ

西松屋のスマートエンジェル、どり~むバウンサーを使っています。
お値段と色に惹かれて購入しました!

よく正面から話しかけたり遊んだりするので、現在おもちゃのバーは取り外してほとんど使っていません。

バウンサーによくあるうんち漏れ、我が家でも発生します💦
万が一落ちにくい染みになっても、寝ている部分の生地が黄色のため、目立たなくていいなぁとも思っています🎵
税込、4979円でした。