※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

旦那がインフルになり、家族は実家に避難。帰る前に除菌必要?空気清浄機や換気で対策可能か。娘の消毒は難しい。皆さんはどうされますか?

旦那がインフルになり、
私と8ヶ月の娘は家から10分の実家へ避難👶🏻

とはいえ、旦那に会えないのは少し寂しいし
倒れてないかご飯は食べれているか心配です🥲

旦那のインフルが治ったら帰る予定ですが
家の中は全て除菌してから
娘を家に入れた方がいいのでしょうか?
加湿器付き空気清浄機があるのですが
パワフル吸じんにして
窓を開けて換気すれば大丈夫ですかね?💦

娘の触るもの全てに消毒はできないですよね、、

皆さんはこういうとき何をされますか?

コメント

♡

旦那がインフルになり部屋にほぼ隔離状態でしたが、できる時にはドアノブや触りがちなところをアルコール消毒、空気清浄機&加湿器は常につけて、たまーーーに窓開けて換気してました!
これだけしかしてませんが私も子供たちも移りませんでした!

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    すごいですね😳🌟
    私の家が賃貸なのでワンルーム?でリビングの隣にすぐ寝室で、その部屋しかないので隔離という隔離ができなくて💦
    でも、アルコール消毒しっかりやります! ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 12月8日
ままり🌻

隔離せず、マスクと手の消毒だけでしたがかかりませんでした◎
狭いアパートなのでこれくらいしかできず、、

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    免疫力がすこぶるあったんですかね😳🌟
    同じく狭いアパートなので隔離という隔離ができず実家に避難してきました💦

    • 12月9日