※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
ファッション・コスメ

札幌でエクステを付けるのに良いお店ありましたら教えてください✨他にも…

札幌でエクステを付けるのに
良いお店ありましたら教えてください✨

他にもエクステについて聞きたいのですが
髪質や毛量によってかなり異なるのは分かるのですが
私は毛量もとても多いですし、髪質もとてもかたいです(°_°)

2人目が生まれる前に少しでもオシャレをしたくて。笑
今は鎖骨下くらいまでのミディアムです!

だいたい皆さん何本くらい付けて
お値段はどのくらいなのでしょうか??
様々なのも承知の上での質問です(T ^ T)笑

コメント

mopiy🍼

札幌ではないですが、
エクをつけていたころ、とても量が多くてグラムはわすれたけど100~150本はつけてました!15000~20000くらいでしたね!これはやすいほうだとおもいます!
毛質とかいいものにすると、量多ければ3~4万したりしますよ!

まおめろ。

わたしよく付けていて、原色あり付け放題100で1万2000円とかでしたよ!