※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
サプリ・健康

初めての人間ドックを受けようと思います。怖くて緊張します🫨千葉市で人…

初めての人間ドックを受けようと思います。怖くて緊張します🫨
千葉市で人間ドックおすすめありますか?1泊2日でやりたいです。

私は1年で10回以上風邪をひきます。多いですよね!?💦💦みなさんどれくらいですか?

子どもが風邪ひくと90%の確率でうつりますし、私が単独でひいてしまうこともあります。もともと体は弱めで、30代後半ですし、何か病気!?と心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

亀田総合病院幕張クリニックで人間ドックやりました!
日帰りでしたが多分一泊2日もあるはずです。とても綺麗でよかったです。そしてご飯も付いてくるのでぜひ調べてみてください。場所は海浜幕張駅近くにあります!

風邪は一年中引いてます笑
なんなら慢性副鼻腔炎です笑全て風邪もらいます!!!
私も30代後半なので心配になり受けましたが特に何もなかったです!

• きみえ🔰

きみえ🔰

病院教えてくださってありがとうございます😊さっそく調べてみます!

そう!私も本当に1年中ひいてて😭抗生物質飲みすぎてもはや効かなくなりそうです…
    私もアレルギー性鼻炎なんです!やはり風邪もらいやすいんですか?😱

• 12月9日