※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶をレンジでチンして除菌する為に、シリコンバッグを使っている方…

哺乳瓶をレンジでチンして除菌する為に、シリコンバッグを使っている方はいますか?
コンビの除菌じょーずはレンジのサイズ的に難しそうなので調べていたところ、ダイソー等100均のシリコン保存袋に水を少し入れて口を少し開けて3分レンチンする方法で除菌している方がおり、頭良いー!と思ってマネしようかと思っています。
シリコンバックを哺乳瓶除菌に使っている方の、使用感など聞きたいです😊

コメント

ママリ

それは知らなかったです👀100均の蒸し器でやってましたよー😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    蒸し器も良さそうですねー!
    除菌じょーずの様な専用な物って高いし使い道が他にないから、100均で済ませられると良いですよね🤗

    • 12月8日