※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストレスでお菓子を食べ過ぎてしまい、病気になりそうで困っています。甘いもの以外のストレス発散方法を教えてください。毎日たくさん食べてしまっています。ありがとうございます。

ストレスでお菓子ばっか食べてます…
周りに言ったら引くくらい食べてます😭😭😭
このままだと病気になりそうなので甘いもの以外のストレス発散方法教えてください…😓

今日は朝からフルーツジュース、ファミリーパックのチョコ5個、小さい草餅、お煎餅二袋、ミニドーナツ5個食べました😣💦毎日こんなふうに子どもが寝た隙間にちょこちょこ食べてます😭😭😭

干し芋やヨーグルトで誤魔化してた時期もあったんですが続かず😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物しか思いつかなかったのですが、こんにゃくゼリーがおすすめです!
あとは、フリスク、辛いガム(ミント系)を口の中に入れていると気が紛れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリスク、ガム!いいですね✨ダイエットしてた時はよく口にしてたのに忘れてました💦ノンシュガーのものを買ってきます!ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらい食べてます😂
産後の体重から戻りません!笑

私が前にやってたのは「手作りしか食べちゃいけないルール」です!
子供いるとなかなか作れない→出来上がるまで食べる時間がのびる→なんとか作って食べるってなると、少し時間稼ぎできます😂食事もお菓子も手作りのみなので、食費も少し浮くかなって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が😂まだお腹にいる…?って感じです笑
    手作りルールいいですね✨わたしは凝ったものは作れませんが砂糖量も調節できますね!ありがとうございます😊

• 12月8日
👦👶

私も産後はどうしてもお腹が空いて、1日でアルフォートのファミリーパックを食べきってしまうくらい食べてました😂
家にいると隙間時間に甘い物をつまんでしまうため、なるべく天気の良い日は外出して気分転換するようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルフォートのファミリーパック余裕ですよね笑
    なんでこんなにお腹が減るんでしょうか…
    ついつい部屋に篭りがちでしたがお散歩行きます!ありがとうございます😊

• 12月8日

私も産後食べてばっかです🤣🤣
無理です、止めれません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が😂産後ってお腹空きますよね…常にお腹すいたーって言ってます笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

分かります!私もです〜!そういう時は用事無くてもとにかく外にでてます!子供達連れてドライブ行ったり1人でいろんな薬局行ったり、、笑小腹すいたら洋菓子系より和菓子系🍡を食べるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がたくさんいて嬉しいです😂❤️やっぱり外に行くのがいいですかね😊

なるべく和菓子を選びます!ありがとうございます!!

• 12月8日