※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴ
雑談・つぶやき

大学費の件ちょっと違くない?成績が優秀なのに金銭的な事情で進学の道を…

大学費の件ちょっと違くない?
成績が優秀なのに
金銭的な事情で
進学の道を閉ざされるであろう子に0円でよくない?
子供3人世帯の全員って違くない…?

私は子供2人ですが2人なら大学まで行かせられるかなっていう計算をした上で産みました。

大学を視野に考えている親御さんはそーゆう先のことを踏まえて出産されてる方が多いと思うんですが…(笑)

だから何がそこじゃないような…(笑)
まあなにをしても不満は生まれますけどね、政治は

コメント

ゆうこりん

私も子供二人で、経済的にも体力的にも二人が限界だなーと考えて、二人姉妹ですが、何でも3人目~が優遇されてる印象です。