※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy
妊娠・出産

赤ちゃんの位置でお腹が硬くなることがあるけど、すぐに柔らかくなる。同じ経験の方いますか?

現在19w6dです!
緩く胎動を感じるようになって、触るとここに赤ちゃんが今いるのかな?って場所に張り?硬さ?を感じる時があるのですが、皆さんもありますか??少し経つと張りみたいなのはなくなり存在は感じなくなるのですが…赤ちゃんが私のお腹側の近くにいるとそんな感じになるのでしょうか?
もし同じような方がいたら共感させていただきたいと思い投稿しました♬

コメント

ひまわり🌻

動いてる時に張ったり、かたくなったりするのは、元気に成長している証です☺️
私は右上と左下とか、お腹よじれる感じで張ることが多くて、
この子めっちゃ動いてるなーと思っていたけど、出てきた今もやっぱりめっちゃ動く赤ちゃんに成長してます!

  • candy

    candy

    元気に成長してるってことなんですね😆嬉しい!これから益々愛おしく感じられそうです♬
    このまま元気に育ちますように🫶

    • 12月8日