※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよ
子育て・グッズ

出産前で39週の方が、子供の体調不良と自身のストレスについて相談しています。赤ちゃん返りやストレスで体調不良が起こることがあるか気にしています。

私が出産前で39週になりました。

年中の子が急に先月1回幼稚園でうんちを漏らしたり拭ききれてなくパンツにつけたりで今週は便がゆるいようで毎日のようにパンツについてしまうようです。
特に風邪も引いておらず、今週から腹痛、便が緩いのが続いています。

もちろんたまたま軽い胃腸炎の可能性もありますが、出産前のストレスで便が緩くなったり腹痛があるのかな?と思ったりしました。今日は帰宅後寝る前に37.4ありました。

同じように産前産後にストレスが原因ぽく子供が体調崩した方いませんか?

赤ちゃん返りもありそうで怒りやすい泣きやすいも多少あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が産休入ってから
元々好き嫌いなく沢山食べてましたが、全く食べなくなったり
出産から帰ってきたらほっとしたのか次の日に発熱したりとありました😫

ちろる

同じ年中の息子が今週月曜日から胃腸炎です!最近流行ってるらしいですよ😂

妊娠してからわたしもよく息子にストレス与えてるかもなと思うこと増えましたが気にしすぎても仕方ないのでその分めちゃくちゃ構いまくってます🙄💦