※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

幼稚園で周りがみんな一眼レフ使っていて画質もいいし欲しいなと思って…


幼稚園で周りがみんな一眼レフ使っていて
画質もいいし欲しいなと思っているのですが
あった方がいいと思いますか?⊂((・x・))⊃

先日のお遊戯会、七五三等
やっぱiPhoneとは違うなと思いました

創業祭で本体レンズの3点セットで
120000円だったのでいいかな?と思いました
同じの使ってる方居たら使用感教えて欲しいです

◯私的にはでかいレンズ付けたら重たいなって
 思いました

カメラはピンキリですが、
カメラによって画質、仕上がり?違いますか?😭

初心者におすすめの一眼レフあれば
教えてください!Wi-Fiで携帯に送れる
ものでお願いします🥺

コメント