※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で2ヶ月になる息子が足が痙攣みたいに小刻みに震える?ときがあ…

あと数日で2ヶ月になる息子が足が痙攣みたいに小刻みに震える?ときがあることに昨日気づきました💦
まだ2回くらいしか気づけてないのですが、
これはよくあることなのでしょうか??
初めての子なのでなにが普通なのかとかがよくわからず😥

一応2ヶ月検診のときに聞こうと思うのですが、
まだ検診まで数週間あるので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあるって言われました!
上の子が初めてガクガクさせた時
病院に電話したら大丈夫よ〜って
言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!よかったです!少し安心しました😮‍💨✨

    • 12月8日