※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ぎっくり腰でも歩けるってことありますか?昨日から軽く腰痛くて今日は寝…

ぎっくり腰でも歩けるってことありますか?
昨日から軽く腰痛くて今日は寝返りも打てず、痛みで起きました。子どもの抱っこやおむつ替えも時間がかかってなんとかできる状況です😢
歩いたりはできますがやっとな感じで横になっていても痛みは落ち着かないし立っていた方が楽な感じはあります💦
同じような経験したかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ手前です。
そのままにしとくと重症化して動けなくなるし度々なるようになりますので無理しないほうがいいです
【抱っこしない家事もしない】

• ままり

ままり

病院受診できました💦
    ありがとうございました!
    今後ゆっくりできる時は横になったりして体休めます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ぎっくり腰でも歩けますよ。
ちなみにヘルニア(手術をすすめられるくらい)➕ぎっくり腰になりましたがその時も歩けましたよ。
ちょうど良いポイント(腰の角度とか)を掴めば普通に歩けます

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    手術勧められるくらいってすごいですね😭

• 12月8日
スポンジ

子供半年くらいの時になりましたが、なってすぐはもう立てない、この姿勢から動けない...😱って感じでしたが翌日には痛いけど普通に歩けるわってなって15分くらい歩いて病院行きました😅

でも先生にも言われましたが、一日中お世話してるから全く治らず、2歳半くらいまでずーっと軽く痛いまんまでした😣

• ままり

ままり

2歳半までですか💦それは辛いですね😭😭
    今日病院受診できましたがリハビリに通った方がいいと言われほとんどワンオペなので通院はきついな〜って感じで私も治らなそうです😩

• 12月8日