※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

真っ青や真っ赤な服が似合うお肌の色ってどんな色でしょうか?🤔クリスマ…

真っ青や真っ赤な服が似合うお肌の色ってどんな色でしょうか?🤔

クリスマス近いし赤いニット可愛いなぁと思ってお店で鏡の前であてがったらびっくりするほど似合いませんでした🤣
青🟦も多分似合わないと思います。

白、黒、ライトグレー、ベージュ(色味による)などのベーシックな色は似合ってる気がしますが、パキッとした色が似合わない気がして挑戦できません🥹

ネットなどでやった自己診断ではおそらくイエベ秋だと思います。日焼けしやすく、黄色みがかった肌の色です。
41歳で顔は昔よりめちゃくちゃくすんでます😂

イエベ秋の方ベーシックな色以外はどんな色味の服をお持ちですか?😊

コメント

スポンジ

真っ赤や真っ青ではなく、赤ならちょっと茶色の入ったような赤なら似合うと思いますよ!
青ならブルーブラックとかの暗めの色、
黄色なら枯れ葉のような色とか、ゴールド系の黄色
グリーンならカーキやモスグリーンなど。
基本的な折り紙にあるような原色系はあまり似合わないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😂
    折り紙にあるようなハッキリとした原色は年々似合わなくなってきました😂
    そういえばベーシックな色以外ではからし色ぽい黄色のニットを唯一持ってます🟡
    あと冬は持ってませんが春のジャケットでカーキ持ってました🙌🏻
    自分で似合う色ちゃんとわかってたみたいです笑
    他の色にも挑戦してみたいのでくすんでる系の色探して見ます☺️🙌🏻

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

真っ青や真っ赤系はブルベ冬かつ色白の方が似合うと思います!!🥺

お顔のくすみが気になるなら、あったかい色で若干くすんだ色が似合う気がします。くすみピンク、アイボリー、ベージュ、ペールグリーンなど😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    原色は色白さんが似合いますよね😂
    ペールグリーン思いつきませんでした😳グリーンの服は普通のカーキなら持ってますがペールグリーンも似合うかもしれないんですね😍
    どうでもいい余談ですが松崎しげるはブルベ冬らしいです🤣🤣🤣

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お顔立ちがはっきりしていればカーキ、からし色、紅葉色なども似合うと思います✨

自分もイエベ秋なのですが、私は顔がぼんやりしてる&くすみが気になるので柔らかいスモーキーな色が得意です!広い画ですが↓↓

松崎しげるウケますよねww色白=ブルベ、色黒=イエベの謎理論を覆しましたよね笑笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔立ちは鼻は低く口も小さく唇もうすっぺらくて日本人らしくのっぺりしてますー😂

くすんだ色やスモーキーな色が良いんですね💕
    松崎しげるはブルベならパキッとした原色が似合うんでしょうけどいつも黒いスーツとかだから似合う色もイメージわかないですね😂
    「松崎しげる ブルベ」で検索したら松崎しげるがシルバーのアクセサリーをつけてる写真があって、それを見て「シルバーのアクセサリーの方がきっとゴールドより似合うからやっぱりブルベだ」て書いてるサイトもありました笑

• 12月8日