※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

福田病院の混雑予想カレンダーが見たいです。ウェブ上や予約サイトで確認できるかどうか知りたいです。連携病院に通っているので、掲示板が見られません。画像を添付してコメントしていただけると助かります。

熊本、福田病院の曜日と時間毎の混雑予想カレンダーが見たいです!

掲示板に張り出されていたのを見たことがあり、ウェブ上や予約サイトから確認できるかと思ったのですがどこに記載があるか見つけられず‥💦
現在連携病院に通っているため福田病院の掲示板が確認できないので画像添付してコメント頂けると助かります🙇

コメント

柚羅

確かですが福田病院は混雑予測カレンダーはなかった気がします💦
毎日のように混んでるのが当たり前の病院ですので💦
混雑しない時間だとしたら5時以降とかだと思いますが定かではないですね💦

saiori

自分が行ってた時は平日のお昼くらいと夕方16時以降が比較的空いてた気がしますー

のきした

予約機の横に紙が貼ってあったのは見たことあります!!

るる


まとめての返信すみません💦
勘違いだったかな‥?🧐と思ったのですが、のきしたさんは見たことがあるとのことで‥
次回の健診から福田病院に通うのでそのとき確認してみます!ありがとうございました🙌

ひまわり

もしかして、先生たちの顔写真がのってるやつの下の方にあるやつですかね?
福田病院のホームページの右上メニュー→婦人科・更年期外来→医師外来担当表はこちら(ページ中央先生たちの顔写真前)をクリックすると、先生たちの担当日とともに右下に小さく混雑カレンダーありましたよ。

  • るる

    るる

    わー!こんなところに!!!
    よくご存知でしたね😳
    ありがとうございます✨

    • 12月17日
ひまわり

補足ですが、福田病院の受付にも前はその表が置いてありました

るる

本日病院に行ったら掲示板にやはりありました〜!これがみたかったので、他にも気になる方がご覧になっていたら‥と思い、掲載します

るる

一月分です。
教えていただいたホームページのものとも形式が違いました💦
あまりご存じの方はいらっしゃらないのかな‥