※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

(デパコスじゃない)イオンやドラッグストアで購入できる下地•ファンデ…

(デパコスじゃない)イオンやドラッグストアで購入できる下地•ファンデーションでシミやそばかすのカバー力が高いおすすめありませんか?
11人目落ちついてからケアしていましたが、2人目妊娠してからやっぱりシミそばかすがかなり増えてしまって😭

出産後に写真など撮る時だけはしっかり化粧して隠したいと思ってます😭

コメント

ママリ

探してるのは下地ですか?ファンデですか?🤔
私はクマがひどいんですが気になる部分は全てコンシーラーで隠してます!
ちなみにアンドビーのファンシーラー使ってます。
ファンデ代わりにもなるしコンシーラーの役割もある、みたいなやつです!

• ひまわり

ひまわり

下地とファンデーション両方探してます💦
    色ムラは下地でカバーした方が良いですか🧐

1つかなり目立つ大きなシミと他は細かいシミが点在して広がってる感じです

大きいシミは手持ちのコンシーラー塗るのですがうっすらとしか消せてないです😭

• 12月7日