※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とセックスレスです。わたしが拒否していて、原因のひとつに夫の体型…

深夜なので夜の営みについての質問失礼します🙇‍♀️

夫とセックスレスです。
わたしが拒否していて、原因のひとつに夫の体型の変化が関係しています。

わたしはデブ専なんですが、夫が健康のためにジムに通い痩せてしまったんです😔
服を着ていればあまり苦手意識はないんですが、夫に限らず痩せてる男性の裸が本当に無理です。

このレスってどうすれば解決しますかね💦
夫には本音を話せておらず、気分じゃないとか眠いとか適当なことを言って毎回拒否だけしている状態です。

なにか解決策が思いつく方教えてください🙇‍♀️

コメント

なにぬ

正直に腹割って話すしかないんじゃないですかね💦
私はあなたのぽっちゃりした身体が好きだった🥹って

はじめてのママリ

後ろから抱きついて貰ってやったら?どうですか?うちはそんな感じでたまにやります。うちもレス気味です。旦那が手抜きをするので 私も無理だったりします。それだと濡れないし痛いです。やるならバックです。キスはしたくないと感じます。

まる子

目をつぶって、想像力でカバーする。想像力がなければ、画像とか動画とかでインプットしといて、そういう雰囲気の時に思い出しながらやる。
相手を傷つけると分かっているなら、正直に伝えなくても良いし、見た目とか、タイプの事を言えば、性対象としてみてる、浅い思考と思われる可能性もある。むしろ自分もタイプじゃないから、お互いタイプに正直になろうみたいな展開になったら、それもちょっとどうかな…と、思います。
ちなみにわたしも痩せてる人無理かもです💦
でも、若い時痩せてても、後々戻るだろうし、もしかしたら、美味しいご飯食べさせていたら戻るかもですし、もしかしたら健康になって、頼りになるかも。
そういう意味で、自分の考え方もだんだん変わってくる可能性もあるから、まだあえて関係を悪くする事はしなくても良いかなーと思います。