※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネントレ成功後の夜泣きに戸惑っています。眠れずに泣いている赤ちゃんにどう対応すればいいでしょうか。

ネントレ成功?後の夜泣き対応について

2週間前くらいからネントレをし、ベビーベッドに置いたら寝てくれるようになりました。
5時くらいに起きることはあるけれど、夜中に起きることも無くなり、ネントレ成功したか!?と思っていました。

それが今日、22:30頃からギャン泣きが始まり…
一度ミルクをあげましたが、その後もパタっと眠っては起きてギャン泣きを繰り返しています😢

眠れそうなのに眠れない!!😭って感じで、かわいそうなのですが…ここで抱っこしたら混乱させそうだし、かといって声掛けだけすると泣きが強くなるので迂闊にできません😢

今までこのようなことが無かったので(就寝後は泣いても授乳すれば寝ていた)、戸惑っています。。
どうしてあげるのがいいのでしょうか😭

コメント

ひ

うちは
トントン
背中撫で撫で(うつ伏せなので)
おしゃぶり
のどれかで再入眠してもらってました🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちはそれやるとヒートアップしちゃうので…羨ましいです🥲

• 12月7日