※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

戸建てを新築しました。まだテレビアンテナがついていません。あんまり…

戸建てを新築しました。
まだテレビアンテナがついていません。
あんまりテレビみないのでWi-Fiじゃなくアンテナでいいと思ってます。でも魚の骨があまり好きじゃないのでデザインアンテナがいいです。

どこで物を買って工事を頼むのがいいのでしょうか?
家電量販店?ホームセンター?

安く済ませたいです。教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもデザインアンテナがいいと思ったんですが、業者さんにデザインアンテナだとここのお家だと電波?引っ張れないと言われ、普通のにしました。
どの家でもデザインアンテナつけれる訳じゃないので専門の業者に頼むといいと思います。(田舎ではなく、都市部ですが無理と言われたので)

私はくらしのマーケットで安くでお願いできました!

• ままり

ままり

お隣がデザインアンテナついてるので多分大丈夫だと思います。
    くらしのマーケットだと物を買って別で依頼する感じですよね?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、くらしのマーケットで頼んだ業者さんから買いました。なのでこちらは何も用意してないです!

• 12月6日
  • ままり

ままり

くらしのマーケットで物売ってるんですね。ちょっと探してみます。

• 12月6日